よくある質問:亀頭のブツブツ除去Q&A|メンズサポートクリニック新宿院・横浜院〔泌尿器科・美容・形成外科〕

医療法人社団 清友佑会「全てはお客様のために」
メンズサポートクリニック
メンズサポートクリニック 新宿院 横浜院
  • メンズサポートクリニック 新宿院
  • メンズサポートクリニック 横浜院
診療時間10:00~20:00 ご予約・ご相談は24時間受付中!
フリーダイヤル:0120-76-6800 相談・予約受付24時間年中無休
  • 無料LINE相談
  • 無料メール相談
  • 無料診察カウンセリング予約
catch

新宿・横浜|包茎手術・長茎術・ペニス増大・早漏治療|男性治療専門クリニック

• トップに戻る
  • メール相談

よくあるご質問 Q&A:亀頭のブツブツ除去

よくあるご質問 Q&A:亀頭のブツブツ除去について

質問

亀頭のブツブツはすぐに治療できますか?

回答
来院当日の施術が可能です。診察から施術、術後の説明まで、30分から1時間程度を目安としてください。入院不要の日帰り治療で、翌日の仕事や通学にも支障ありません。
質問

亀頭にあるブツブツは病気ですか?

回答
亀頭のブツブツは脂肪のかたまりの場合が多いですが、性病の可能性もあり注意が必要です。性病は性行為によって感染し痛みを伴いませんが、悪性化することもあります。
約10分程度の手術で治療する事が可能ですので、早めの治療をお勧めいたします。
質問

亀頭にあるブツブツブを放っておくと、ひどくなりますか?

回答
個人差がありますが、ブツブツが大きくなり、個数が増える場合が多く見られます。
質問

フォアダイスか尖圭コンジローマか判別できません、、、。

回答
どちらの症状も除去治療しない限り自然に治ることはありません。早めに専門医の診察を受けることが大切です。尖圭コンジローマはヒト乳頭腫ウィルス(HPV)の感染によって発症する性病です。他人への感染もリスクが高いため早期の治療が必要です。
質問

ブツブツ除去治療は痛くないですか?

回答
局所麻酔を施すため、施術中に痛みを感じることはありません。
治療における痛みを和らげるために最大5種類の麻酔を組み合わせて、痛みを最小限にコントロールいたしますので、痛みに弱い方でも大丈夫です。痛みを感じることなく治療を終えることが出来ます。術後に万一、痛みが出る場合に備えて痛み止めも処方いたします。
ご安心してご来院ください。
質問

尖圭コンジローマは完治までどのくらいの期間がかかりますか?

回答
個人差がありますが、多くは3ヶ月~6カ月くらいかかります。根気よく治療を続けることが大切です。一緒に頑張りましょう。
質問

尖圭コンジローマは再発しますか?

回答
治療後3ヵ月以内に、約30%が再発するといわれています。ブツブツとして出現していなくても、すでに感染していて時間差でブツブツとして現れてくるためです。3ヶ月~6カ月かけて繰り返し治療することで完治します。
質問

パートナー女性に感染してしまいますか?

回答
尖圭コンジローマの潜伏期間はかなり個人差が大きく、早い人では3週間ほど、長い人では半年以上経ってから発症する事もあります。尖圭コンジローマは口からも感染する性病であり、オーラルセックスによる感染の可能性も十分あります。パートナー女性の80%に感染するというデータもありますので、早期治療が大切です。
質問

アルバイト医師や専門外の医師が手術を行うクリニックがあるそうですが?

回答
当院では、アルバイト医師や専門外の医師はおりません。男性治療の専門医が手術を行いますのでご安心下さい。医師の名前や経歴を事前に確認されることをお勧めいたします。 ホームページなどで、イメージ写真のみの掲載しかなく、医師の名前や経歴がきちんと掲載されていないクリニックには注意が必要です。
質問

手術後、帰宅してからが心配です。

回答
24時間体制の電話サポート窓口をご用意しておりますのでご安心ください。
また、治療後に気になる事がありましたら、ご遠慮なく、無料再診察制度をご利用ください。

よくある質問一覧▶︎
亀頭のブツブツ除去の詳細▶︎
メンズサポートクリニックHOME▶︎
無料診察カウンセリングWEB予約▶︎

Q&Aをお読みになっても解決できない場合やご質問がある場合などは、 24時間対応のフリーダイヤルに電話相談いただくか、下記メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

お急ぎの場合などは、お電話からがスムーズです。

お電話でのお問い合わせはこちら:0120-76-6800

無料メール相談 入力フォーム

受診  初診  再診  診察券ID
お名前
ご年齢   歳
メールアドレス
当院からの連絡  電話  メール
ご希望クリニック  新宿院  横浜院
お住いの地域
当院を知った理由
診療希望項目
(複数選択可)

ご相談内容

マークがついている項目は入力必須項目です。必ずご入力下さい。

【メール指定受信拒否設定をされている方へ】
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合はメール受信可否の設定をご確認ください。
PCや指定ドメインからのメールを拒否する設定を行っている場合、当院からのメールが届かないことがあります。
指定ドメインの設定を行っている場合は「mens-spclinic.jp」を追加指定していただき、受信可能にしてください。

最高の技術で美しく自然な仕上がり - 私たちにお任せ下さい
専任の男性スタッフが親身に対応!お気軽にご相談ください。 TEL:0120-76-6800
専門医の診察カウンセリングや資料をご希望の方はこちら!無料カウンセリング来院予約
メンズサポートクリニックのLINE@はこちら