【早漏治療】早漏薬防止処方や早漏改善治療ならメンズサポートクリニック新宿院・横浜院

3. 早漏改善治療

「早漏を治したい」というご相談は非常に多くあります。
「射精までの持続力を長くしたい」「パートナー女性を満足させたい」「あと少し時間を持たせたい」など、性行為の際の早漏の悩みは様々です。

男性にとって特にデリケートな悩みといえる早漏ですが、メンズサポートクリニックでは、その治療法として薬剤の注入による外科治療と、処方薬による内服治療、全5種類の早漏治療法をご用意しております。

早漏の悩みは、多数の症例実績があるメンズサポートクリニックにお任せください。お気軽にご相談ください。

確定的な早漏の医療定義はありません。一般的には、挿入時間が極端に短い、もしくは挿入前に射精に至ってしまう、射精までの時間を自分の意思でコントロールできず意に反して短い時間で射精してしまうことが早漏と言われています。
性行為は男女お互いの満足感が目的であり、挿入時間が全てではありませんが、挿入時間が原因で男女お互いが満足できていなければ早漏と判断されます。
早漏によりパートナー女性には不満が残ります。男性はコンプレックスを抱き、セックスに消極的になってしまいます。自信喪失からEDになってしまうケースもあります。
ひとりで悩まず、どんな細やかなことでもお気軽にご相談ください。

早漏の要因は、ペニスが刺激を強く感じてしまう物理的要因と性行為に対しての不安による心理的要因の2つの大きく分けることできます。

❶ 過敏性早漏
早漏の原因で最もよく見られるもので、亀頭の粘膜が過敏であることによるものです。大脳はそれほど興奮していないにもかかわらず、亀頭へのわずかな刺激に過敏に反応してしまい、射精してしまいます。 亀頭が摩擦などによる刺激にまだ慣れていない若年層に多く見られる症状です。

❷ 包茎性早漏
包茎でない方は日常生活で亀頭と下着が自然にこすれて亀頭が刺激に強いのに対して、包茎の方は常時、亀頭が包皮で保護されているため刺激に対する耐性が弱く、 性行為時の刺激に敏感になり早漏へとつながってしまいます。包茎でなくとも包皮が余り気味の方にも見られる症状です。

❸ 心因性早漏
早漏は精神的な要因を持つ場合があります。 「過去の失敗」や「女性に笑われた」などのセックスに対する不安や緊張、恐怖心が心因性の早漏の原因となります。また「包茎・短小」 などの身体コンプレックスも心理的な要因となり、結果として早漏につながるケースがあります。

プリリジーは、世界初の内服による早漏治療薬です。性行為の前(1時間〜3時間前)に内服することで、射精までの時間を3〜4倍に延ばすことができます。パートナーの満足度が約2倍になる効果も報告されています。射精のコントロールを改善させ、継続使用でプリリジーの効果が増強します。

薬剤注入法では、性感を感じる表皮と射精をコントロールする深部神経の間に薬剤で膜を形成します。これにより性感を損なうことなく、過剰な刺激が軽減され、射精までにかかる時間を伸ばし、早漏を改善します。敏感な部分をピンポイントで治療することができるので、お一人お一人の症状に適した治療が可能です。

包皮環状切除法は、性交挿入時に刺激を受ける包皮の余剰な部分を切除する治療法です。刺激に弱い部分だけの切除もできますし、余剰な部分を全て切除することもできます。余剰包皮を切除し、亀頭を常に露出させることで、薄い粘膜が厚くしっかりとした上皮となり、刺激に対する耐性が格段に向上します。

性交挿入時、ペニスは様々な刺激を受けていますが、その中で包皮小帯部(俗に言う裏スジ)が受ける刺激はその圧力も感触も最も強い刺激の一つです。包皮小帯部が敏感な方は、原因となる部分をピンポイントで取り除くことにより、早漏が改善します。傷跡も目立たず、突っ張り感もなく、綺麗に仕上げます。

性交挿入時、ペニスは様々な刺激を受けていますが、その中で亀頭冠(俗に言うカリ首)が受ける刺激も強い刺激の一つです。亀頭冠灼法は亀頭冠部分を高周波メスで焼灼する治療法です。焼灼処置により、上皮の硬さや厚みが増し、敏感な感覚を和らげ、早漏を改善します。亀頭冠が特に敏感な方にはとても効果的です。

早漏治療は、原因をしっかり診断し、要因や症状に最適な治療をすることが大切です。複数の治療を組み合わせることで、早漏改善効果が高めることも可能です。
メンズサポートクリニックでは、丁寧に診察、カウンセリングをした上で、患者さまに適した治療をご案内しております。
ご相談だけでも大歓迎です。お気軽にご相談、ご来院ください。

ご相談だけでも大歓迎です。お気軽にご相談、ご来院ください。

【早漏治療のよくある質問】はこちらをご覧ください▶︎▶︎

24時間受付中 お気軽にご相談ください

「痛み」への不安は、治療を受けるにあたり、どなたでもあるかと思います。メンズサポートクリニックでは、患者さまの「痛み」と「不安」を和らげるために複数の麻酔を組み合わせた治療を行っております。 専門院ならではのオリジナル無痛麻酔で、最大限痛みをコントロールした中で、早漏改善治療を終えることができます。 麻酔は1時間程で切れますが、治療後、帰宅後の痛み止め薬も無料処方してお渡しいたしますのでご安心ください。

メンズサポートクリニックでは、治療後も安心していただけるように万全のアフターケア体制を充実させております。 不安を感じたときに24時間対応する電話相談サービスや無料再診制度など治療後もしっかりサポートいたします。ご遠慮なくご相談、ご来院ください。

メンズサポートクリニックでは患者さまにわかりやすい明朗会計を実践しております。 診察カウンセリング時に治療内容と治療費用の詳細な明細をしっかりと掲示し、説明致します。後になって変更・ 追加料金になることは一切ありませんのでご安心ください。

※診察、カウンセリングは無料です。
※上記治療費は基本手術費用・麻酔代・薬代・アフターケアの全てを含む金額(税別)です。
※診察・診断の結果、治療ができない場合がございます。予めご了承ください。
※治療費は症状や状態、患者さまのご要望により変動する場合がありますが、 事前の診察カウンセリングにより確定した上で治療をいたしますので、後になって追加変更になることはありません。
事前に手術内容の説明と必要性を丁寧に患者さまにご説明し、明確な費用をお伝えしております。
※未成年の方は、親権者の承諾が必要です。

早漏治療に伴せて、お好みの治療を同時施術することも可能です。
複数の治療を同時に行うことで個別に行うより時間が短縮でき、また施術によっては、大きな相乗効果も期待することができます。